お早うございます&今日は&今晩は、営業のトミマツです。

我が家は成人ばかりなのですが下戸ぞろいなので、家庭でお酒を飲む習慣がありません。
「えー?つまんなさそー」と思う方もおいでかもしれませんね
でも、下戸には下戸の楽しみがあるのですよ!

我が家の場合、晩酌代わりに『食後のティータイム』があります。
コーヒーや紅茶、緑茶などの消費量は多い方だと思います。
これらはいわゆる嗜好品なので、食事以上に『美味しい!』を求めてしまう訳ですよ

そこで、プロフェッショナルにコーヒー豆を選んで貰うことにしました。
コーヒー豆のニシキ0412-cw
岩国市麻里布町にあるコーヒー豆のニシキさんです!
店舗で焙煎なさっているので、お店に入った瞬間から良い香りがします
好みや飲み方を伝え、2種類ほどセレクトして貰いました。

本日より4月26日までの特典がありますよ!
『モカマタリ』(200g)を購入すると、コーヒー専門店が勧めるアイスコーヒー(1000ml)をプレゼントしていただけます
今の時期、気温によってホットで飲みたい日もあれば、アイスを飲みたい日もありますよね

そして、ゴールデンウィーク中にも特典あり!
『コスタリカ ヴィジャサルチ ハニー』(200g)980円が、紙面のチケット持参で680円です!
ゴールデンウィークが終わるまで、紙面をしっかり保存しておいてくださいね!

コーヒー豆のニシキ
【TEL】
0827-21-1841
【住所】岩国市麻里布町3-6-10